GUIDELINE 募 集 要 項
期間社員
人事労務系業務〈期間社員〉
雇用形態 | 期間社員 |
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募集職種 | 給与・人事関連業務 |
仕事内容 |
給与福利厚生業務 ・給与計算、勤怠管理、年末調整 ・社会保険業務(得喪、随時改定、定時改定、給付金等各種手続き) ・社員情報データ管理(人事システムへの登録作業、人事関連書類作成等) ・入社手続き(辞令等各種帳票発行、入社書類管理、社員証発行業務等) |
勤務地 | 本社勤務(京都市北区) |
応募資格 |
<必須> ・実務経験が3年以上ある方 ・パソコン操作可能な方(ワード・エクセル・パワーポイント必須) ・ビジネス文書作成可能な方 |
給与 | 基本給 210,000円 |
勤務時間 | 月~金 9:00~17:30(休憩60分) |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土・日)、祝日、夏期、年末年始 ※年間休日134日(2023年度実績) |
選考方法 |
下記①②の応募書類をご郵送ください。 ※書類選考の上、結果をご連絡します。(メールまたは郵送) 〒603-8353 京都市北区平野上八丁柳町28 |