GUIDELINE

正社員

【滋賀】学園運営サポート業務(キャンパス設備保守管理)〈正社員〉

雇用形態 正社員
募集職種 キャンパス管理業務
仕事内容 大学のキャンパス設備保守管理業務
・立命館大学の建物・設備の保守管理計画とスケジュール管理
・点検結果の確認と、それに伴う修繕計画の専門会社と調整、折衝し策定と起案
・顧客担当者との価格折衝、及び請求や支払いの処理等
勤務地 立命館大学びわこ・くさつキャンパス
※将来的には、部署異動および転勤の可能性あり
応募資格 <募集人材>
 ①設備管理担当(専門知識やスキルを持っている方)
 ②設備管理担当(設備管理やキャンパス管理に興味があり、これから前向きに取り組んで行きたい方)

<必須>
 ① 建築設備の保守管理や修繕(特に空調、給排水)の知識と経験がある方
 ② 建築設備の保守管理や修繕に興味があり、積極的に仕事に取り組んでいける方
 ①② 顧客担当者や、各設備専門会社との折衝、調整をするコミュニケーション能力

<歓迎>
・設備保守管理会社等で、顧客窓口として管理対応から調整、折衝等を行っていた方
・機械設備保守関係の資格をお持ちの方
 →管工事施工管理技士
 →冷凍機械責任者
 →建築物環境衛生管理技術者

・その他建築設備関係の資格をお持ちの方
 →電気主任技術者
 →消防設備士
給与 基本給 210,000円~260,000 ※資格・経験・スキルに応じて決定します。
昇給年1回(人事考課による) / 賞与年2回(会社業績による) / 社会保険完備 / 通勤手当支給
※その他、各種手当は当社規程による
勤務時間 月~金 9:00~17:30(休憩60分) 
休日・休暇 完全週休二日制(土・日)、祝日、夏期、年末年始  ※年間休日134日(2023年度実績)
※業務により年数回土・日・祝日振替出勤の場合あり
選考方法

下記①②の応募書類をご郵送ください。
①履歴書(当社指定フォーマット使用<A3>、写真貼付)
※希望職種「BKC管理課(正社員)」と明記
②職務経歴書(任意書式)

※書類選考の上、結果をご連絡します。(メールまたは郵送)
※選考連絡のため、履歴書には「携帯電話番号およびEメールアドレス」も明記してください。
※応募書類は返却しません。選考後、当社が責任を持って廃棄いたします。

このサイトでは、アクセス状況の把握や広告配信などのために、Cookie(クッキー)を使用しています。
このバナーを閉じるか、閲覧を継続することでCookieの使用に同意するものとします。Cookieポリシー